チリも積もればヤマとなる

潜在意識・引き寄せ・美容・本・ゲームとかその辺りを思ったまま綴っていきます。

なんか書いてあったから

今週のお題「体調管理」

早速書こうかなって思ったら、お題というのが表示されたので、流されて書いてみます。

体調管理。
今の時期でしたら、とにかくカラダに潤い、水分を補給してあげることでしょうか。
私はおそらく人一倍【乾燥】にうるさいと思われますw
加湿器は可能な限り持ち込みますし、クリームも欠かさず塗りますし、白湯やルイボスティーもガブガブ飲んでます。
あ、エアコンの乾燥対策にアベンヌウォーターを顔に吹きかけるって逆効果らしいですよ。
まぁあれ、ハッキリ言ってただの水ですからね…
気分転換にはいいのかも?
それを知った私はやめましたw

何使ってるか載せた方がいいのかもしれませんけど、まだ閲覧数も少ない上に面倒なので、機会があったらご紹介致します。

風邪予防には、乾燥対策が一番だと個人的には考えてます。
インフルエンザも含めて。
美容的にも乾燥は敵ですね。私が乾燥肌なのも関係してると思いますが。